「かみむら牧場」 新店舗PRのためのインスタグラマータイアップ

ワタミ株式会社様が運営する新しいタイプの焼肉屋「幸せの焼肉食べ放題 かみむら牧場」船橋宮本店オープンに伴うPR施策を担当させていただきました。

運用中のInstagram公式アカウントのフォロワー獲得も兼ね、「すず」様など地域周辺エリア在住のインフルエンサー14組を起用。店舗へご来店いただき、撮影内容のハンドリングも実施しながらTikTokやYouTubeなども含め30本の一斉投稿を実施しました。結果、約8割のインフルエンサー投稿が「発見タブ」「おすすめ欄」掲載となりました。 ほか、同試作をSNS広告とも連動させ、nstagram内でのさらなる話題づくりを行いました。

企業名ワタミ株式会社
参考URLhttps://www.instagram.com/p/Cj-E8jDpB-I/