全国各地のフリーランスママによるマーケティング・クリエイティブチーム

News

プレスリリース
2022/08/01

フリーランスの人事プロフェッショナルによる「中途採用代行(RPO)サービス」を開始しました。

2022年8月1日より、フリーランスの人事プロフェッショナルによる「中途採用代行(RPO)サービス」を開始しましたので、お知らせします。

 

 

サービス開始の背景

 

当社では、設立以来クリエイティブ領域を中心にサービス展開を行い、現在ではフリーランスクリエイター1,000名超が所属するチームとなっております。この当社のノウハウを活かし、次の展開として人事・人材業界経験を有するフリーランス人材による中途採用代行(RPO)サービスを開始することとなりました。

 

また、昨今の採用市況はますます競争が激化しており、求人広告掲載して応募を待つだけでなく、スカウトメールの配信やSNSを活用したダイレクトリクルーティング、応募受付後のスピーディーな面接設定など、より積極的にスピーディーな採用活動を行っていく必要があります。

 

こうした採用市況の中でクライアント企業の中途採用を成功に導くべく、人事・人材業界経験者による採用チームを構築し、支援していくことが求められると考えております。

 

 

サービスURL


https://recruiting.moms-lab.jp/

 

 

サービスの特徴、メリット

 

貴社にマッチした人材をアサイン


当社所属の経験豊富な人事プロフェッショナルの中から、貴社の事業ステージや採用職種に強みを持つ人材をアサインします。

 

コンサルティングだけでなく、オペレーションまで一括対応可能


実際に工数がかかるスカウトメール配信や応募者対応、面接日程調整などのオペレーション部分も対応可能です。

 

必要なときに、必要なだけ稼働


1ヵ月での契約も可能ですので、貴社の採用強化タイミングに合わせて、必要なだけ稼働することができます。

詳しいサービス内容や料金については、
お気軽にご相談下さい。

クリエイターの方へ

すでに800名以上のクリエイターが
所属しています。
時間や場所に制約されない働き方を
実現してみませんか?